痛みを知るたびに弱くなる僕たちの心を

今の自分は、目先のことしか考えていられない状態。
将来の自分より来年の自分を、来年の自分より一ヶ月後の自分を、
一ヶ月後の自分より明日の自分を。そんなふうに。


普通ならここで、明日の自分より…と続くところなんだろうけれど、
今日の事よりも明日の事が気になっているのが現状で。
いつも100歩先の交差点のことばかり気にしていて、足元が見えていない、そんな感じ。


なかなか視点を切り替えるのは簡単じゃないけれど、
とりあえず今は、通り過ぎるものをちゃんと見落とさないで
確かめていくこと。それを目標にしたい。



明日はピロウズPeople In The Boxのアルバム発売日。
いい音楽と共に、少しずつ、いい日々を作って行きたい。


(BGM:「デイジーバンジー」/ドイツオレンジ