2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤く染まる

夕暮れが好きだ。 と言っても、実際に夕暮れの空を眺めることは少ない。青い空、もそうだけど、実際に目に見える景色そのものよりも、その景色が持つイメージの方が好きなのかもしれない。変な話だけれど。暮れる。暮れていく。夕、暮れる。

BAZOOを久々に聴いた。零れ落ちていったもののことを思い浮かべながら

やっぱり口だけだったよ、と、それで終わるようなことを、繰り返している。 延々と、延々と。

夕暮れが

元気だよ

こアーティスト: 世界のきたの出版社/メーカー: ROSE RECORDS発売日: 2014/12/17メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る・「こ」/世界のきたの12月末にタワレコで視聴してそのまま購入したんですが、最近はこればかり聴いています。全体に漂うどこか…

音楽はここにあるだけで

・ 2014年まとめプレイリストでUSTやったので曲目を。「溺れる鯨」/FoZZtone (『Return to Earth』) 「borka」/cinema staff(『Drums, Bass, 2 (to) Guitars』) 「king song」/スクイズメン(SoundCloudフリーダウンロード) 「そうそうこれは想像です」/…

誰かじゃなくて

・ 去年も同じこと書いてましたが、もう一度改めて。 逃げずに人に会う、ことを目標にしたいと思います。