2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれに

人に会う機会を、なるべく削り取らずに生きていきたい。当たり前のことかもしれないけれど、そんなことを思った。

ここにいるだけで

「街は少しずつ本当の事を話してくれるだろう」

やせっぽちなこんな歌にしがみつく

ヘッドフォンチルドレンアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/09/03メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る 近頃このアルバムの歌たちがやたらと頭の中で流れ出し、そして次々に突き…

・ 臆病にも程があるような気がする・ 疑うにしても、信じるにしても、感覚が鈍すぎる

諦めの悪い人間に

・最後の落としどころが良い曲。PVはやりすぎな気がしますが(苦笑)新譜、正直不安なところがあって、そこまで期待しないようにしていたんですが、なかなか良かったです。特に中盤以降の曲はしっかり煮詰めた濃い味が出てて聴きごたえがありました。一番好…

GRAPEVINE club circuit 2014 @なんばHatch

この鳴ってる音は

ちょっと既視感があったり、しっくりこない言葉があったりするんだけれど、それでも何度もリピートしてしまう魅力がある。 メロディの気持ち良さと、「光は簡単にわれない」のフレーズ。ミナホで聴いた時からずっと、頭から離れない。