2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・ 不安定にも程があって困る。 臆病にも程があって困る。 病院行けない症状を治療する病院が必要だよ。 ・ 全部吐き出せるような場所を作りたい。なんて。 ・ それは本来ネット上にあるべきではないんだと思う。 ・ 何か芯を作りたい、と思う。 音楽を聴く…

きっと届かない

Waltz for Feebeeアーティスト: talk出版社/メーカー: DEAD FUNNY RECORDS発売日: 2012/01/25メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見る 丁度一年前(自主制作のオリジナルは更に前)に発売されたアルバムなんですが、今年に入ってから…

広すぎる舞台の上で

台本と台詞をくれ、とわめいているばかり。 役者しかいないのに。

渡れないな あの交差点

http://www.pegmap.com/info.html 解散が発表された直後にそのバンドの曲を延々聴く、というのは大っ嫌いな行為なんだけど、結局のところいつも同じように繰り返してしまう。初めて聴いた時の不安定で変な高揚感を思い出したり、改めて歌詞に凄味を感じたり…

くる日

あけてしまいましたが、まだ始まらない感じです。 このまま続くのか。或いはうまくページを捲れるのか。 まだ、今ははっきりとしたイメージが湧かないようです。 本当は、始めないと始まらないのだろうな、と、 頭の隅の方で、ぼんやりと考えています。