2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だよ

元気? っていったい何なのか。よく考える。簡単な問いだけれど、嘘をつかずに、かつ自分自身を納得させて答えるのはかなり困難だ。 目の前の人が、何を抱えて昨日を過ごしていたかなんて絶対にわからない。とりあえず、目の前の表情を見て、目の前の会話を…

嘘から抜け落ちた

http://ukproject.com/column/2014/06/6048/ いろんな人がいろんなことを言っているけど、自分は何言っていいのかわからない。考えがまとまらない。わかっているのは、また明日が来るってこと。嘘みたいだけれど。

歌を歌いながら空を見てた

嬉しさ、待ち遠しさ、緊張、不安…会場までの道中、いろんな感情が湧き上る中で、自分がBURGER NUDSのライブを今から観られるということが、なんだかとても不思議なことのように思えた。現実味の無い「お話」の世界にいるような、落ち着かなさ。 開場前にtwit…

あと五年 世界が滅ぶ歌は三分半で終わってた

今日はゆーきゃんばかり聴いていた。風景の中に溶け込む光みたいな柔らかい音楽。原色ばっかりのきっつい世界を少し穏やかな色にしてくれる。 いい曲はたくさんあるんだけれど、中でも「明けない夜」は特別。このブログでも多分何回か取り上げたことあるし、…

歩いている

人と話すのが下手だから人とあまり会わなくなり、人とあまり会わないからますます話すのが下手になり。 だいたいのことがそんな感じで。今日も1日が終わる。 空の箱を高く高く積み重ねていくような日々だな、と思う。

不揃いのステップで

何で知ったのかも覚えていないし、何で好きなのかもよくわからないのだけれど、彼の歌は聴いてて心地良い。不揃いのステップアーティスト: SION出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2014/02/19メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見…