2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り越えてゆくならば。

世界のフラワーロードアーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を見る 何度聴いても素晴らしいアルバムだと思う。 特に、最後を飾る「空い…

あの虹をそれでもまだ見てる

時々離れそうになるけど、結局は戻ってくる場所の一つ。

何も無くて

「宇宙音」/真空メロウあんまり再生されてないけど、ものすごく好きだ。 ・ 少しでも落ち込むと、頭の中でよくわからない生き物が 動き回っているような感覚がわきあがってくる。 しばらく固まってしまう。何とかならんものか。 ・今日のUST「海底6マイル」/…

なんだか

なんだか落ち着かない。 浮き沈みが激しい、の浮き方がおかしくなってるみたいな状態。 そのくせ結局ちょっとだけしか動けていない。 ちょっとがあるだけまし…なんてそんな言い訳はいらない。 ・ BURGERもいいけど、GDHMもまたライブやってほしい。 それが4…

この世に打楽器でないものはなにもない

麦ふみクーツェ (新潮文庫)作者: いしいしんじ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/07/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (135件) を見るたとえ目にみえなくなったからだであっても、ぼくたちはそのからだを、音楽を通してなら…

ぼくら

青葉市子さんのアルバム、昨日聴き直して改めて良いと思った。 で、検索したらいい動画が上がってたのでメモ。あたたか。

よく、わからない

状況がなんら改善されたわけでもないのに、 何だか気持ちが上に向かっているようで、妙な感じだ。 それを良い傾向と喜ぶ気持ちよりも、不安の方が大きい。 また反動でどうにかなってしまいそうな…。でも、この状態を良い方向へ生かさないといけないのは確か…

あけました

あけましておめでとうございます。 そんなことより、これ… http://burgernuds.jp/ BURGER NUDSカテゴリを、 過去ではなく現在進行形のBURGER NUDSのために使う日が来るとは… 頭が混乱していて何を言っていいのかわかりません。 門田さん、武瑠さん、そして丸…

と、新年明けて1月1日になったつもりで書いた内容が、 はてなの仕様によって12月31日で登録されてました…汗 気付けよ自分。まぁ気にしないことにします。あえて消しません。それはそれとして、なんだかな… 口ばっかりが足が生えたみたいに前の方へ先の方へ …