2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一人じゃないような気がする

セツナブルースターLIVE(神戸スタクラ)行ってきました。 いやー良かった。ワンマンやってほしいな… でも今日は6バンドもあった割に、それぞれかなり楽しめました。 また次のライブが楽しみです。

Good Dog Happy Men と BURGER NUDS

いい音楽ってのは、やっぱり結局のところ「歌詞がいい」とか「演奏が凄い」とか、そういうので判断できるもんじゃなく、聴いて「いい」と思うかどうかってことなんだと改めて思った。いい音楽に囲まれているだけで、大抵のことはなんとかなりそうな気がする…

うまくはいかない

自分はつくづく受容人間だと思う。 たいていのスポーツ、見るのは好きだけどやる気なし。 音楽も聴くだけ。 小説も読むだけ。 やりたい仕事がなければ、途方もない夢もない。 何が楽しくて生きているかといえば、現実逃避的な趣味だけ。 あれですね、普通に…

ゴールデンウィークでした。 なんかピロウズの新譜聴いてて気がついたら終わってたって感じです。 うーん。これは幸せというべきか否か… とりあえず明日からまた大変ですが、週末のライブを楽しみに生きようかと思っております。

切なでなく、殺那です

いつのまにやらセツナブルースターがはてなキーワードに登録されてました。 ここで日記始めた理由の五割ぐらいが無駄に…まぁいいことです。 何としても彼らにはもっと有名になってもらって、ワンマンでライブをして欲しい。 靨のない男、なないろ、みんなの…