切なでなく、殺那です

いつのまにやらセツナブルースターはてなキーワードに登録されてました。
ここで日記始めた理由の五割ぐらいが無駄に…まぁいいことです。
何としても彼らにはもっと有名になってもらって、ワンマンでライブをして欲しい。
靨のない男、なないろ、みんなのうた、心臓、はるか、かさぶた、抑止力あたりを一度に聴いてみたい。

と、その前にCDをもっと手に入りやすく(笑)道は長く険しいですよ。



the pillowsの新譜が良すぎて絶賛リピート中です。他に何もする気がおきません。

実はMy Footはあんまり好きじゃなかったんですよね…割と評判良かったから
温度差あったんですが。

それが今回、ここまではまるとは。ポップはポップでも、今回歌詞がしっかりしてるし、サビ以外の部分まで行き届いてる感じの曲が多い。

ギターもまた感じ変えてきましたね。これは前作が好きな人には不満かもしれません。
自分はどっちの路線も好きです。