2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIN'KOBE'14 @ワールド記念ホール/神戸国際展示場2号館/神戸夙川学院大学

・ 行こうかどうかかなり迷った末、午後の2時ごろから参加。(LOSTに間にあえばいいかな、という感じで。)実際聴けたバンドは少なかったけれど、久々に音楽が溢れた場所の空気を感じることができて良かったです。・ ジラフポッド(ちょっとだけ)→荒川ケン…

元に戻らないことをまた

ツイッターでも少し書いたんですが、そういえばこのブログで触れたことがなかったと気付いたのでここにも書いておきます。去年の5月末のライブを最後に活動休止してしまったwooderd chiarie。その最後のライブの音源が去年の11月から無料で配信されています…

People In The Box『空から降ってくる vol.7 〜空想する春のマシン〜』@神戸VARIT

ネタバレありなのでご注意を。

まっしろできれいで

光の棺アーティスト: urema出版社/メーカー: Shrimp Park発売日: 2014/04/02メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る不思議と透明感がある。澄んでいる、というか。 光の棺、っていうアルバムのタイトルが、これ以上なく似合っていると思う。こういう…

それぞれの、それぞれに

なんだか冷めている。 冷めた顔して悦に浸ってるの?と自分で自分に言いたくなるような、嫌な感じ。時間だけ、流れる。動いていないように見えても。

嬉しいやら悲しいやら

浸っていたい気分

何を返すんだろうか

4年経ってしまった。 全く成長してなくて合わせる顔も無い。 いや合わせられない訳だけれど。結局のところ、真っ直ぐ見れないで逃げている。 いつか正面から向きあえる日が来るんだろうか。