2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミできらめく世界

・テニス錦織選手すごいね。 月並みな言葉だけど頑張ってほしい。 ・メモメモ1http://ao-den.com/gal/anime_sakana.html だいぶ前に話題になってやつだけど、今日何故かこの歌のフレーズが 脳内再生されまくって仕方なかったので探り出してきた。 やっぱり…

雨がふる。

もしも自分の中でもう一人の自分が君を笑うならばその時は 君の概念を一度雨に濡らして 時間の経つ音を聞いてみる そうしてみると それは風景に溶け込むことができず自ずと味方する 「かさぶた」/セツナブルースタ-

孤独な苛立ちを 握りしめて痛む拳で今

最近あまりにもネガ状態が続きすぎてるのでちょっと無理やり ピロウズであげにかかろうかと挑戦中。 あ、もちろん黒羊とかNowhereとかストカメとかの黒さわおさんじゃなくて、 最近のポジティブシンキングなさわおさんです(笑)鬱なのばっかり聴いてすっき…

どうして暗い道を好む

・メモメモhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3833560 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4098199 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4460790 このジャイアンはすごい。 ・家族母は精神的に疲れ、父は体力的に疲れ、姉はどうしてるかもわらない。 そして自分は…

熱かった

以下ライブのメモ 神戸スタークラブはセツナブルースターを見に行って以来二度目。 あの時はセツナあれが最後とは思ってなかったよなぁ、とか思って感傷的に。うぅ。あの時はスカスカだった狭いライブハウス内(キャパ100ちょっと?)が、今日は人だらけ。 …

夜が来て 夜が来る

・絶不調だよ、るらるらら はい、見ての通りテンションがおかしいです。 実家にいると、とにかく疲れる。。。 ノッツさんラジオも聴けなかったし。 こないだ買った真空メロウ&スリーピーを 未だ絶賛リピート中です。 ・メモロストがどちらへ向かうのか、怖い…

タイトル未定

・夜中に文章を 書くもんじゃないね。 書くもんじゃない。

・五輪おわりましたね。 なんかイマイチ盛り上がらなかった印象。 自分のテレビ嫌いに拍車がかかりそうな放送も多かったし。 でも選手の皆さんはお疲れ様でした。 ・何故かロマサガ3とか今さらやる。 こんなゲームだったっけ?(記憶にほとんどない) うーむ…

傷は浅く思い出は深く

・実家 に帰ってます。つっても下宿先から そんなに距離ないですが。 できることなら帰ってきたくないんだけど、 こればっかりは仕方ない… いろんなことを思い出してきつい。 ・のど自慢 今やってる。 なんか時代止まってる感があるような。平和だ… 小さいこ…

・村上春樹「風の歌を聴け」「1973年のピンボール」読了面白いんだか面白くないんだか、この人の作品は掴みどころがないです。 とりあえずひきつけられるものはあるし、読後にいろんなものが残るのは確か。 とりあえずさっさと「羊を〜」を読もう。 ・なんと…

・寝る寝る寝るね 昼までひたすら寝る→部活→寝る→りすんとうミュージック→現在だめだめだめだ。 まぁある種夢のような生活ではあるけどねー。 ・引き続き真空メロ こういう詞ってどこからでてくるんだろう。 あーいい。 右から風が吹いて 左からも吹いて だ…

真空メロウ

ここまでよいとは…!! まさにどツボ。 感性が箱の中に入れられて 思いっきりシェイクされてる気分。(どんなry こんなに衝撃受けたのは、時雨以来か??burger以来か? 今はソロで地味にやってらっしゃるらしい。 で、そのマイスペースで聴けるソロの曲も…

なぜ 笑ってられるんだろうな

・応援応援してました。部活で。 負けると、悔しい。 本当に負けずぎらいだ。 負けず嫌い、なのに、、、 と時々思う。 ・ぐちぐち 愚痴りたい衝動にかられる。 聞いてる方は本気で辛いし、 ろくな結果にならないからなるべく そういうのは言いたくないんだけ…

お酒

・飲み会でしたよ 高校の人らと。割と先輩が多かったけど、 気を使わないでいい人ばかりなので気楽でした。 いろいろ話ができて良かった。 とりあえずファンタグレープもとい巨峰サワーを 置いてない居酒屋は潰れてしまえばいいと思うよ。 ・しんどいねー 鬱…

そこから見えるなないろはきれいでしょうか

僕たちは諦めという言葉に背を向け明日の自分を追いかける だけど本当は口にしちゃいけないけど 明日に逃げるのは間違いだと 言うhttp://jp.youtube.com/watch?v=fVIA7nsBmAI

午前練

あーもうしんどいよーだめだもう。

五輪

やっぱり楽しい。 卓球男子、惜しかった…第一試合で勝っとけば…。 でも岸川、ボル相手にフルセットってのは凄い。 次、オーストリアはいいとして 韓国に勝つのはちょっと厳しいかもしれないけど、頑張ってほしい。

音楽に生かされて、音楽に殺される

そんな気がした。

帰る場所はいつもの薄暗いあの部屋さ

・ただいま。いやー疲れた。精神的にも体力的にも。 なんか、楽しかったり鬱だったり、いろいろありました。 ・とりあえずメモちょっと気になる http://www.scarletweb.net/release/index.html

よ わ す ぎ る いろんな意味で。

ある夏の日

・あああああ 新たなトラウマになりそうな (しかし今回は馬鹿馬鹿しい)事件発生。ことーばにー できなーいーー ・若いなー 他人を評して若いなーって言いたがるやつは若いなーっと、 そんなこと考えている自分も若いなーっと。 もうなんかぐだぐだだねと。…

福岡

・ね む い最近こればっかだな。 ・なんともいえないうーん。あー。まぁ帰ってから振り返ろう

束の間の休息

・神戸ー。よう寝た…。 まぁ今休んどかないと明日から辛いし、いいか。 ・五輪バドミントン見てます。 いやーやっぱり楽しい。 そしてマスコミに注目されてない人たちが活躍すると気持ちいいねー。 男子も見たいんだけど無理だろな。

Lucky13

なかなかいい感じ。http://www.myspace.com/lucky13web ちょっと前のミュージシャンが 世界はひとつだと テレビの前で笑っていた だけどそれは彼らの好きな世界でしかなく 僕は取り残されたんだ http://lucky13web.com/movie.php ついでに、fozztoneの「黒点…

飲み会ですよ

飲み会→バス移動 しんどすぎるー。 でもなんか楽しくなってきた

あーあー

・ちょっと壊れかけたトラウマってなんなんだろうね

僕らには屋根がない

・セツナを聴きながら荷物を準備。 甲子園見たりしながらグダグダ過ごす。 ・出発部活で遠征第1段。バスで東京へ。しかし眠れん… (今2時。周りのみんなはぼちぼち熟睡しだした模様) ・玉ねぎをまるかじりして泣いてみたい気分どんなだ

逃げていく

・街の中阪急乗って買い物その他。 中古CD屋何件か漁ったけど収穫なし。途中いろいろと思い出して久々に外できつい状態になった。 結局寝不足とかが悪いんだろうと思う。 ・野球甲子園はいいですな。 やっぱりプロと比べてかなり雑でミスが多いけれど、それ…

雨が好き、とかいう気分になるのは大概どうしようもない時だったりする。傘が足りない。

[music}

・夜中結局深夜までラジオ聴いて、眠る気になれなかったのでそのまま いろいろ曲聴いたり作業したりで過ごす。しろっぷ&peridots&ピロ ・セツナブルースターやっぱり彼らの存在は特別だったなぁと最近改めて実感。 ライブ見たくて仕方ない。けど復活はない…