2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

‘Born in The ‘60sTour' TOMOVSKY /THE COLLECTORS / the pillows @心斎橋BIG CAT

変なかっこいいおじさんたちのパワー恐るべし。 わけもなく気力が無く、 ライブハウスにたどり着くのもしんどいぐらいだった自分(しょーもない20代)に、 60年代生まれのロックな方々が思いっきり力を与えてくれました。 とりあえずピロウズセトリとか↓

僕はそこで何を思ったのだろう

・楽しかった ・過ぎる ・寂しい、と思う ・青、青、青。人、人、人。

青い空をいつか僕等は忘れるよ

レポ2日分あげたけどなんだかぐだぐだ…。 昨日今日行きたかったライブにも諸事情あって行けず…ららららら。 あ、明日も…うーん。。 ・ andymoriドラム後藤さん脱退。 バンドに脱退、解散はつきものだけど…ららららら。 ・ 最近の自分って、実際外の空を見上…

plenty presents "今日は秋分の日" plenty/People In The Box @心斎橋CLUB QUATTRO

なんとも自分ホイホイな感じの対バン…。 濃いライブでした。 来月に新譜が出るPeopleに続き、 plentyも冬には新作出すとのこと(チラシに書いてました)。 両バンドともこれからが楽しみです。 以下適当レポ。

andymoriワンマンツアー"ぼくたちアンディモリ" @なんばHatch

たくさんの感情がかき乱されました。 andymoriは何であんなに空っぽで重たくて楽しくて悲しいんだろう。 以下曖昧レポ。

その歌は色褪せない、と

フラゲしてきました。 「still a Sigure virgin?」/凛として時雨 「rumpus room」/ヒツジツキ 時雨はびっくりするぐらい売れてるみたいですね。 彼らはいつも新しい要素を取り入れつつ安定感のあるアルバムを作ってくれるので、 アルバム初聴の時も割と毎回…

今日は

・久々に会った友人と飲んだ くだらなくて、居心地が良くて、ほっとして。 楽しかった。 こいつらのことは信じられる。そんな気がした。 いつもそう。 その瞬間だけ、何かがあるような気がして。 時間が経つにつれて、全てが嘘みたいに思えてくる。 一時の気…

そうだよ 笑ってた

・peridots ようやく正式発表。11月17日。 http://natalie.mu/music/news/37707 ・寂しくても 悲しくても 埋立地 Candle for minority

楽しいだけでもうそだろ

まだ公式にあがってないので詳しくはわからないんですが、 来年1月に新譜発売と予告していたPaperBagLunchboxが、 9月30日のライブから2ndアルバムをライブ会場限定で販売開始、 そして1月に3rdアルバム発売というニュースを聞いて驚愕しております。楽しみ…

それでもこの声は

・LOSTとシロップ。 同じDAIZAWA RECORDSから同じ日に発表された二つのリリースニュース。 http://natalie.mu/music/news/37496 http://natalie.mu/music/news/37531 LOSTは待ちに待ったリリース&バンドでのツアー。 新譜には既にライブで聴いた曲もちらほ…

忘れないように

・ 明日を落として拾う気も無く ・ HiGEのアルバムが良い。空眺めてたくなる。 ・ 一人が好きなのか何なのか何なのか。 とりあえず誰とも会いたくない気分が続いている その間何度か用事があったり集まりに呼ばれたりで人と話したけど、 何も得られずにただ…

こんな想いだけど歌ってもいいかい

・ららら 人は怖いし夏は暑いし頭は重いし、 地面に打ち上げられて太陽に焼かれる海月のような状態でしたが、 現実逃避ができるぐらいには元気になったので更新しますよ(何だそれ ・8月のiTunesの記録 曲別再生数Top25 1 「 死神、夜のオーケストラ 」 世界…

眠ってたのは誰

きっついな