2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

ひどく綺麗で、 ひどく馬鹿馬鹿しくて、 ひどく生々しくて。一言で言うと、ひどい夜だった

人工的な匂いのする 砂浜なんてない 向こう側には埋め立ての島が見える そんな海どこまでも黒くて、 見てるだけで呼吸が苦しくなりそうです。 青いのになぁ

・いつでも微笑みを/Mr.ChildrenCMで聴いて、なんかそっから脳内リピート中。 懐かしさと、何とも言えず遠い記憶、みたいな。 歌うべきなんだろう、けどね。http://jp.youtube.com/watch?v=d0hhQgmFGAM ・ジャック! 珍しく自分で発掘ではなく、人に教えてもら…

ダンス・ダンス・ダンス 読了

少し酔いながら、一気に読み終えた。 良かった。 死にたくないな、と、思った。 ・市民球場終わってしまった! また会いたいな。

人間嫌いな振りして?

嫌いなんだろうか。好きなんだろうか。 面倒なだけなんだろうか。だろうか。 だろうかって何なんだろうか。自分うっとーしいいいいいいい。

もう遅ぇよね

・ねーむれーないー最近まともな時間に寝たり起きたりかできてない。 かろうじて遅刻とかせずに部活は行けてるけど、授業始まったらやばいなぁ… ・メモメモ 12.11 (木) 大阪 心斎橋CLUB QUATTRO Some Get Town Tour 犬が吠える by Takashi Igarashi/スパルタ…

鳥が鳴いている ポピパペポと鳴いている

・日記 部活の同期で一つの部屋に集まっていろいろやる。 大学生というのはこのように馬鹿な生き物なのだなぁと、改めて実感(いい意味で)。 しかし楽しいんだが疲れる。うーむ。 ・甘えてるんだろうなぁと、思った。 ・ミナホhttp://funky802.com/minami/ …

変わらないもの 一つもないよ

・よえー 結構それなりにきっつい出来事をいろいろ経験してきてる割に、 耐性がなさすぎるよ、自分。もうちょっとしたことで体動かないほど落ちるし。せめてもうちょっとしっかり食事して睡眠とれるよう努力しよう。 ・924 924のくせに今年は923にあるというな…

・懐かしい曲を聴きたくなった ・母親逮捕とか予想してたとか人間じゃないとかその人の立場にならないとなんもわからない気が。 怖い怖い。人間いつどうなるのやら。 ・韓国が日本嫌いとか日本が韓国嫌いとか なんで?って思う。 まぁ韓国側のこっちへの反感に…

羊をめぐる冒険、読了

割と面白かった。 春樹作品で一番好きなのは世界の終りと〜だけど、その次にランクインしそうな感じ。 この人の文章は欠点(というか好きになれないところ)も多いけれど、比喩の使い方はほんと好きだ。 そして鼠はいいキャラ。ただどうやら悪い頭がさらに悪…

・ほんと、なんとなくだ なんとなく悲しくて なんとなく楽しくて なんとなく生きている 自由のせいにして (「なんとなく」/sleepy.ab) ・うーん なんか、毎日に現実味がなくて困る。 安っぽい小説の登場人物になったような気分。 それも主人公じゃなく、30…

分の悪い賭けを知ってるかい?健やかに生きることさ

・GDHMな気分。2ndラインでライブやるらしい。 忘れそうなのでメモ。 http://gooddoghappymen.com/showinfo.html

寝不足だって言ってんの

・コブラ どうして暗い道を好む 死にたい奴死ねばいいのに 許して ごめんね 存在を示す (真空 メロウ ) ・カラオケにセツナ&シロップ&BURGER の曲がもっとあれば、なぁ。 音域的に一番合うのはシロップなんだけど、 あんまり曲がないので、無理してバイ…

・幸福の音を詰めたカプセルシュガー、、、、、 。。。。。 ・雨が降る 雨が降るやまない雨はないらしい ・クレーターhttp://www.audioleaf.com/thecrater/ ブラックユーモアって曲がいい感じ。 ・受信限りなく将来に展望がなくて、 毎日がうまく回転しなく…

916

pillowsの結成記念日です。 神戸のライブ、いきたい、、、、、、。 なんでチケット(ry ・ねむれねー916“15th Anniversary Special Live DVD”アーティスト: the pillows出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/01/26メディア: DVD クリック: 11回こ…

変わらないね

誰か真空メロウorBURGERの話できる人いないかなー。 しんど…

更新

・気分を変えよう!

毎日が同じ様に繰り返していくわけじゃない

・日々の残骸なんか、またあいつらと会って、 いろいろ話して、お酒も飲んで、 って、 とりあえずその日、昨日、を目標に過ごしてきたけど、 一気に、どうしたらいいかわからなくなった。どうしたもんかね。 ・明日を落としても 誰も拾ってくれないよ それで…

今では空が笑わないから

・酒、弱、夏の日 なんだか非常に損をしてる気がする。 もっと適度に酔っぱらいつつ楽しめるようになりたいもんだ。 ・かーらーおーけー 久々に。 無理してきつい曲を歌うと喉が悲惨なことになって、 自然とTKのような声になってしまったりするので気をつけ…

それでもまだ 歌でごまかして

・単調な生活を繰り返すだけ そんな毎日もいいさ 部活〜寝る〜ネット〜ミュージク たまに飲み会or食事会orバイトor面倒事 ・気になるものものhttp://natalie.mu/news/show/id/9442特にナンバガやZAZENが好きなわけではないけど、なかなか魅力的。 特に最後の …

・メモメモhttp://natalie.mu/news/show/id/9423複雑な気分だけど、とりあえず気になるのでメモ。

ただ 今日をそっと焼く

・よく寝た やっぱり疲れがたまってたようで。 夢みたいな夢見たい。ってな感じで昼まで爆睡。 ・youtubeで rock26gさんがまた投稿してくれてるのに今頃気づいた。 BURGER NUDS、シロップを始め、好みのバンドの曲をupしまくってくれてた人。 全動画一気に削…

望むのは 誰も憎まないで生きていたい ただそれだけだった

・帰宅いろいろあったけど、まぁ総じて楽しかったー。 馬鹿みたいに飲んだ後見た星空は、 千のタンバリンを打ち鳴らしたようでした。 ・メモメモミナホ、第三弾まで発表されてたhttp://natalie.mu/news/show/id/9380

満点の星空、目眩

酒こえー

別の朝

寝ておきたらいろいろかわる。 かわらないこともあるけど。

人間嫌いなフリして

・涼しー すばらしい環境。 いつもこんな感じで部活やれたらいいのに。 ・めんど 人間もっと楽にやれないもんなんですかね。 部長さんは1人夜風に当たりにどっか行ってしまうし。 大変だなぁいろいろ。

地球の自転に酔った

・遠征出発行ってきます。眠いです。バス寝れないです。

哀切る情景

・昼過ぎに起きて昨日の日記を書くダメ人間の図 異様な睡魔に襲われて死人のように寝てました。 まぁ、2日前に貫徹して、その後それを顧みず2日間やたら運動してたためだと思われます。 人間寝ないとどうなるかわからないから、気をつけないと。いや、ほんと…

不安な朝

・暑いよ 全く眠れずに用事を済ませに学校へ→ついでに部活 暑すぎて死ぬかと思った。 体育館とか蒸し風呂を通り越して蒸し焼きにされそうな暑さ… 一週間前には「涼しくなったなー」とか思ってたはずなのに。 ・時間は大事だよ 2つ目の用事をすませるべく郵便…