羊をめぐる冒険、読了


割と面白かった。
春樹作品で一番好きなのは世界の終りと〜だけど、その次にランクインしそうな感じ。
この人の文章は欠点(というか好きになれないところ)も多いけれど、比喩の使い方はほんと好きだ。
そして鼠はいいキャラ。

ただどうやら悪い頭がさらに悪くなったらしく、
どうにもすっきりしない部分があるので、これから2周目。

本読むと良くも悪くもいろいろ考えてしまいますね。



・息を切らしては 死んで行く僕らの目に


セツナブルースターの公式HPが今日見たらもうなくなってた。
こうしてまたひとつ、またひとつと、いろんなものが忘れられてくのかな。

メンバー三人のブログ、いつも公式から見に行ってたからたどりつけなくなってしまった。
倉島さんのだけは、とりあえず発見できたのでメモ。

http://blog.livedoor.jp/amemeame2002/

なんか、悲しいです。