2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・テスト今日も(ry あと1日? ・重松清「その日のまえに」を読むこの人の短編は読み応えあるなぁ。 雰囲気が好きだ。 ・吉本ばなな「TSUGUMI」を読む。今さら。何となく目について、短いからぱっと読めると思ったので読む。 最後、安易に死ぬ方向にもって…

ひとりじゃまるで見えないのが日常で

Here聴いた流れで、ついでにバインを聴き倒す。 「Our song」が何故だか相当ぐっときた。 バインの曲は、何度も聴いてる曲でも、突然もう一段階好きになることが多い。 「here」も、「アナザーワールド」も、「指先」もそうだった。

帰りついて

・今日もフラフラしながらテストを受ける。知り合いと喋ってる時も会話が頭に入っていかなかった。 あと二日。 ・重松清の「青い鳥」を読む。地下鉄の中でも読んでた。席について電車が二駅ぐらい進んでから、 隣に部活の後輩(女子)がいたことに気づく。(…

瀬尾まいこさんの「卵の緒」を読む。

弱ってたせいかびっくりするほど感情が揺れた。 物語と音の世界はやさしいですね。 でも、そればっかりじゃだめだしね… ・ノッツさんラジオゆるーい雰囲気が好きです。 それにしてもchoriさんやら谷さんやら、一方的とはいえ知ってる人が こういう形で話題に…

この空の果ての星

・寝不足やらなんやらでフラフラしながらテストをこなす。もうなんだかなぁ…

うーん

弱ってると何やってもだめですね。このさきどうなるのかなんてだれもわかーらなーい。 …しんどいなぁ。

あれこれ

Yahooのニュースについてるコメント欄に、投票機能がついてるんだけど、 最近あれ見るとこわくてたまらない。 よってたかってたいした意味もなく特定の誰か、何かを批判する。 それに何千何百の「私もそう思う」が重なる。 なんなんだあれっていいたくなる。

1217074448*空を見上げていた

Familyアーティスト: the PeteBest,田辺年男,根岸孝旨,村山達哉出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1998/02/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る中古ショップでみつけたので買いました、the PeteBest。 もうす…

俺はまた でかい過ちをおかしたんだ

眠れず、4時に寝て、おきたら4時でした。 …もう駄目かもわからんね(笑)

一人が好きだね

sleepy.abに浸る。ときどき彼らの音が必要な気分になる。 最近はその頻度が多い。しっかし、欝な曲or癒しな曲ばかり聴いてるな最近… pillowsの新譜もあんまり聴いてないし。どうにかなんないものかと思いつつ、 大抵のことがどうにもならないで過ぎていきま…

いろいろ

真空メロウ。 今までも名前は何度も聞いてたけど、解散してるしなかなか手を出せなかったバンド。 聴いてみたらもろに好みだった。BURGERもそうだけど、解散してからはまるってのは何とも言えない気分ですな。 それにしてもいろんな音楽が世の中にはあって、…

ひっさびさに

なんとなくこっちに。 少し、いろいろ、書いてみようと思う

GRAPEVINE TOUR 2008 /神戸ウィンターランド(7.1

転載レポ…というかメモ書きのような感じで。 記憶はかなり飛んでるのでMCとか適当です。 会場のウィンターランドは少し駅から離れたところにあり、 近くまでいくと、もう見てそれとわかるバインファンの姿がちらほら。 年齢層は様々でしたが、思ったより女性…