書くことと話すこと

このあいだここにアップした自分の過去に関するあれこれの文章を、16日にnoteにもアップしました。

note.com

 

実は現フォにもアップしています。

po-m.com

 

それぞれそこそこ反応いただきましたが、現状現フォでいただいたコメントに一番心が動いたことを考えると、誰かにわかってほしかった、ということなのかと思います。

 

まだ、いろいろなことを書きたい、そして多くの人に読んでほしいという気持ちが残っているので、しばらくnoteを続けてみようと思います。

 

このブログを読んでくれている人が今もいるのかはたしてわからないけれど、ここも続けていきます。ここは燃えないゴミ置き場であり、自分の居場所でもあるので。

 

 

またやり取りしたい人がたくさんいる。声をかけていけたら、と思う(難しいけれど)