ただ 今日をそっと焼く

・よく寝た


やっぱり疲れがたまってたようで。
夢みたいな夢見たい。ってな感じで昼まで爆睡。


youtube


rock26gさんがまた投稿してくれてるのに今頃気づいた。
BURGER NUDS、シロップを始め、好みのバンドの曲をupしまくってくれてた人。
全動画一気に削除されたと知った時はかなり落ち込みましたよ。
バーガーのライブとかもう見れないし、AM4:00とかまたupしてくれないかなー…

http://jp.youtube.com/watch?v=Su4Dcu2ILDo



・ネット議論


某フォーラムを始め、ネットで長々と議論(またはただの喧嘩)してる様子を
見ると、自分に関係ない事柄でも何となく憂鬱になる。
自分の意見がどうの、というよりも、いかにして相手の意見を否定するか、ということに
頭がいってしまってる人が多いし(そうなりがちなのは仕方がないけど)、
お互いが納得して終わるケースは一割にも満たない気がする。


自分も以前は気になって首をつっこんだことがあったけど、最近は大抵傍観してる。
昔は若かった、とかそんなんじゃなく、単に面倒になっただけ。
でも、これって良くない傾向なんだろうな、とも思う。
冷めた装いで、客観的に、偉そうに、外からあれこれ言ってみるのは簡単だけど、
同じ土俵に立ったら結局どんな人でもちっちゃな人間。
悟ったフリばっかりしててもね、しょうがないしね。


逃げて逃げて、遠くに、どこまでも、臆病で。