不安な朝

・暑いよ


全く眠れずに用事を済ませに学校へ→ついでに部活
暑すぎて死ぬかと思った。
体育館とか蒸し風呂を通り越して蒸し焼きにされそうな暑さ…
一週間前には「涼しくなったなー」とか思ってたはずなのに。



・時間は大事だよ


2つ目の用事をすませるべく郵便局(でかいとこ)へ行ったら
「機械処理の関係でこれは4時までしか受付できません」と言われる。
4時5分でした…ひでぇ。歩きで30分かけて行ったのに。
もう布団と一緒に干されてにゃーにゃーと鳴きながら3日間眠りにつきたい気分(どんなry



・睡眠も大事だよ


帰って爆睡。起きたら福田さんが辞任してました。おいおい。



・テレビを見なくなって久しい


最近ほんっと見てないのです。せいぜい野球とかスポーツ系とニュースぐらい。
浪人の時、下宿先にテレビがなくって仕方なくテレビなしの生活をしていたら、
意外となしでもやってけるようになってしまったようで。
最近ではバラエティ系のノリについていけなくなってしまってます。
別に全く不便はないけど、芸人やら俳優やらの名前が全然わからないので、
そういう話題になった時取り残されて困るわけです。困ったさんです。


少しは見るべきなのかと思ったり、
楽しくもないのに時間を無駄にするのはどうなのかと思ったり。
どうしたもんやら。