元気だよ

こ

・「こ」/世界のきたの

12月末にタワレコで視聴してそのまま購入したんですが、最近はこればかり聴いています。

全体に漂うどこか昔話のような雰囲気。展開の読めないアレンジ。高音域の歌声。どれもこれも特徴的で、聴いていて飽きません。

歌詞は、落ち着いた柔らかい印象がある一方で、けっこう際どい表現や毒も入っていて、一筋縄ではいかない内容。不思議と訴えかけてくるものがあります。


YouTube等には全く曲があがっておらず、そもそも公式サイトも無いという状況がちょっと残念。タワレコメンに選ばれて、曾我部さんに絶賛されてたりするんですが、現状twitterとブログがある、ということぐらいしかわかりません。どちらも更新頻度が高くないですし、なんとももやもやします…。

何だか今後活動&リリースが続いて行くのか不安な感じですが、まだまだ新しい曲が聴きたいところ。期待しています。



視聴↓
http://www.roserecordsshop.com/ca2/256/p-r-s/

プロフィールその他(一応…)↓
http://rose-records.jp/artists/sekainokitano/

twitter
https://twitter.com/sekai_no_kitano