好きな音を鳴らして音楽と呼べばいい


OOPARTS【初回生産限定盤】

OOPARTS【初回生産限定盤】

Ghost Apple

Ghost Apple


買ってきました。
リピートしまくりの日々が始まります!



・追記


現時点(どっちも3周ぐらいした)での感想を…
まだ聴いてない人も多いと思うので、詳しいことは抜きで。


the pillws 「OOPARTS」


いい意味で凄く力が抜けてる感じ。
「雨上がり〜」以外は20周年を意識した様子もなく、
相変わらず今やりたいことをやってるんだなー
というのが伝わってくる、そんな内容だと思います。


初期衝動とベテランの風格が入り混じったような
音はピロウズならではのものでしょう。ライブがひたすら楽しみ。



People In The Box「Ghost Apple


詞の世界観が今まで以上に強烈になってます。
視点がぐるぐるぐるぐる回って、
見えるものが次々に変化して行って。
音の方も本当に鋭いのに綺麗で、聴いているだけで見事な三角形が頭に浮かんできます。


一度でいいから、波多野さんの頭の中を探検してみたいもんです。
…そのまま出口が見つからずに抜け出せなくなりそうな気もしますが(笑)