いかれきった日々に花を添えよう


・Peopleの余韻


まだまだ続きますね。いい気持ち。レポ読んでくれた人たちありがとう。
それはともかく睡眠が安定しないので生活がままならんのが問題。
腹も減らんもんだから食事もろくに取れてないし…どうにかせんと。


ヘッドフォンの中になんて救いはないよ
そんなことはわかってるよ わかってる
               (ヘッドフォンチルドレン/THE BACK HORN)



ナウシカ漫画版再読


風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」


きっかけあって再読。アニメより断然いい。
ラストは賛否両論あるみたいだけど個人的には好きだなぁ。
宮崎さんもっと漫画描けば良かったのに。
まぁそしたらジブリが発展できなかかっただろうけど。



・Good Dog Happy Menが良すぎて泣きそうになる


まぁそのまんまです。なんでこんなに良いと思えるんだろう。
昨日今日はひたすらPeopleとGDHMばかり聴いてました。
最初聴いた時はBURGER NUDS(ギター&ボーカルとドラムが同じ)と全く違う音楽性への変化にがっかりして、
なかなか好きになれなかったんですが、いつの間にやら自分にとってなくてはならないバンドに。


特にPerfect nervousって曲がたまらなく好きで。
割と地味な曲なんですが、何度も何度も聴いてしまいます。
歌詞の言葉ひとつひとつが好みすぎて、ここに書きだしたら全文載せてしまいそうなぐらい。


まぁ聴いてもらうのが早いんで良かったらどうぞ。


D


↑の一曲目。
二曲目以降もし聴かれる場合はコメ非表示推奨です…とある理由でw