汚れた自画像に


・日記


テスト期間は続いてるもののもう自分が受ける分は終わった。→暇
しかし部活はテスト期間中できない&他の人らはまだテスト残ってる人が多い→することがない
一日中家にいると鬱モードに突入するのがここ最近の傾向→どっかいかねば


ということで睡眠不足の中をなんとか図書館までたどりついたものの、
当然のごとく周りは勉強or疲れて寝てる人ばかり。
そんな中、寝たり起きたりしながら小説やら心理学本やらを読みふける自分… ふぅ。むなしい。


結局昼過ぎには帰って、帰ったと思ったらいつの間にやら爆睡。さらには二度寝
こんなんやってるから夜寝れんのだ。アホな自分よ。
もう動物園のお世話になってコアラと一緒に木の枝の上で一日中まどろんでいたいです、はい。



・謝罪

こないだのPeople In TheBoxワンマンのレポ、カテゴリが小文字の[live]になってて、
一覧でちゃんと見れない状態になってたので、[LIVE]に直したら、つけてもらった☆が消えてました…
そういう仕様なんすね。まぁよく考えたら当たり前ですけど。
そんなわけで、☆つけてくれてた五名(多分)の皆さん、申し訳ないです。はぁ…



・自分らしさの檻の中で


久々にミスチルを聴きたいと思い、軽い気持ちでYouTubeでライブ動画見始めたら、
止まらなくなり…だいたい3時間ぐらいが経過。やっぱりアホですな。
ライブ行ったことないけど、一度は行ってみたいなーと思う。アレンジ凄いし桜井さんのパフォーマンス凄いし。
ミスチルはなかなか最近聴く機会がないけれど、
人生で最初に買ったCDは「名もなき詩」だったし、思い入れは大。
未だに新しいアルバム聴いてないけど、いい加減で借りてこよう。


「Any」  優しい
http://www.youtube.com/watch?v=34F0lbI0wx4


「掌」  このアレンジはビビる
http://www.youtube.com/watch?v=t1kTiwVLqrQ


Tomorrow never knows」  永遠の名曲
http://www.youtube.com/watch?v=HX9nmqQ-eyM




・僕は一人歩いてくよ




「奇跡」/広沢タダシ