音楽は呼吸をする


MP、HPともに足りてません。
健康になりたいなーーーとーーー。



・明日は


しっかりしよう。というかしっかりしろ
あなたの明日はいつくるの?状態はやめろ
というか今日この瞬間から頑張れ俺



僕たちは諦めと言う言葉に背を向け
明日の自分を追いかける
だけど本当は口にしちゃいけないけど
明日に逃げるのは間違いだという

(by「なないろ」/セツナブルースター



・今日の1曲


通販で頼んでたClimb The MindのCDが届きました。
その中から一曲歌詞を…めちゃ長い引用になってしまいますが、伝わってほしいので。。

現実が大嫌いな夢想家は仕事を辞める
利益や名声に疑問を持つ
それは僕らにはわからない何か理由があるんだね
だから僕らは必死で責めたりはしないよ
赤い傘は飛ばされた


孤独が次第に理想と交際を始める
利益や名声に目が眩む
何 か 理 由 が あ る ん だ ね
だから僕らは必死で責めたりはしないよ
青い傘は飛ばされた


結局僕らは暖かいところで生きているんだ
結局僕らは
そして僕らは必死で生きているんだ

(「サブカルチャーエンジニアリング」/Climb The Mind)