歌でごまかして

朝〜昼 →絶不調。シロップやpegmapを聴きまくってのりきる。
夜   →変なテンション。 野狐禅すげーーーと(脳内で)叫びながら
     いろんな人に迷惑をかけつつ過ごす


そして今にいたって、無常を知るーさんでいえいえ(ふらいでーです)


…まぁ今にいたって、若干テンション落ちてるわけです。
というか誰かとしゃべってないと自動的にテンション下がるわけなんです。
そしてさらに言うと、誰かとしゃべった後はしゃべる前よりテンション下がるわけなんです。
しゃべってる間はたいてい楽しいんですけどねー…
あーもう自分めんどくさい。めんどくさいこと携帯電話料金プランの説明を受けるがごとし。
トイレットペーパーのように使い捨てられてどこか遠くへ流れて行ってしまえばいいのに(壊



まぁ寝ます。  明日に逃げるのは間違いだと言う(byセツナブルースター
でも寝ます。  皮肉にもその弱さ故に明日は守られてる(byセツナブルースター
寝ます。    涙を一粒だけ我慢する。それだけのこと。それだけのこと。(byセツナブルースター




ついでに一曲。



ベートーベン/ナスカ



おやすみなさい