ねぇ そんな苦痛を

ミュージックパラダイス放送終了


http://www.abc1008.com/mp/topic.html


今日初めて知りました。
音楽にはまりたての中学生のころ、毎日毎日聞いてたラジオ番組。
大学に入ってからもたまーに懐かしくなって聞いたりすることがあったんですが、
最近はしばらく聞いてませんでした。
放送開始から18年との事。とても寂しいです…。


歴代のパーソナリティの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。




・寒い


風邪ひきました。
夏はいつも風邪ひきます。
クーラーとかいらないです。
自然の風で十分です。
あーしんどい。。



・ライブ会場で


仲良くなれる行動力、社交性、
そういうのほしい。
というか自分、こんなんじゃ将来生きてけないよ。





・墓

ってね。
なんなんですかね。
めちゃくちゃな金かけてね。
故人様が喜ぶとかなんとかね。
むなしいなぁ。
むなしい。



BGM:「何もない世界」/ドイツオレンジ




・悲しみだとか裏切りだとか切なさだとか 受け止められるのならば

幸せと不幸せを足したらゼロになるのかって
いつかさりげなく訊いてきた
あの子は今幸せかな
答えを見つけられたかな


幸せが不幸せの数だけあるわけないよって
だから僕等は幸せを 追いかけて生きるんだよと
今なら僕はそう答えたかな

(「夕暮れの」/ランクヘッド