疲れたなぁ


また夕方から出かける。
自分のことが、一番わからない。


ネットは海、とよくいうけれど、
その海面上にはたくさんの人がいる。
大きな船もあり、小船もあり、一人乗りのボートもあり。
船がない人もいて。いろいろと使い分けて。
多分沈んでしまう人もいるんだろうな。


なんて、こういうあまり意味のない空想を広げても仕方ないですな。
とりあえず、前を向こう。


・メモメモ


http://www.myspace.com/sunabarhythm


砂場って言葉をバンド名にするセンス、なんかいいな。




・帰宅



だいぶ落ち着いた。
やっぱできるだけ外にいて人と話してた方がいいや。
余計なこと考えないし。


Youtube巡りで気付いたら夜が更けていっております。
その中から一曲。個性派を。


http://jp.youtube.com/watch?v=wm8j_GVJ3Yk&feature=channel_page


「through your reality」/Qomolangma Tomato