靴を履いてちょっと跳ねてみたって


またわかんなくなったなぁ。
特に何があったわけでもないのに。


わからないことがたくさんあって、
いらない情報ばかりが押し寄せてくる。
結局、何が知りたいんだ?



何をする時も、まず「恐怖」の感情ありきで、
それをどっかに追いやってからしか行動できていない気がする。


こんなことあーだこーだと考えても仕方のないことかもしれないけど。


この先自分で読み返しても悲しくなるただの愚痴。閉じます。



AM3:00 追記


・どうしてここにいるんだろう いるんだろう まだ


だめだ。今日はもう眠れないしもう殺したい記憶しか浮かんでこない。
なんでだろう。昨日までやっと前を向こうって気になれてたのに。
何があったわけでもないのに。


ただ、消え去りたい。また逃げたい。
もうそれはやめる、ねばるって決めたのに。
昨日もやっとその話を他の人に言えたのに。


自分のことがわけわからない。
家族のこともわからない。
何で?何で?って思ってばかりで。


薬とかいらないから解決方法を誰か教えてくれよ。
って言いたいけど悪いのは自分で、
自分がどうにかしなけりゃ何も変わらないってわかってる。


トラウマとか言って逃げてばっかりじゃ
そのうち親も友人もいなくなって勝手にくたばるだけだ。
人の優しさがいつまでもその辺に転がってると思ったら大間違いだって。


薄っぺらなくせして自分を隠して
「人が信じられない」とか嘯いて 甘ったれもここまできたらやばいよほんと。



このブログの存在だってなんだ?
自分のことの整理とか言って整理になってるのか?かまってほしいのか?
好きな音楽紹介って自己満足勝手にやってるってだけじゃないの?



音楽聴いてるだけじゃ救われないって。
動くためにその音楽があるんだって。
このままずるずる行ってたら好きな音楽を聴くことさえできなくなるって。


それは終わるってことだ。本当に。どうにかしろよ、どうにか。 どうにか。