どうにでもなればいい事が どうでも良くない事だと知りながら


昨日買ったBAZOO のCDがいい感じでリピート中。
ライブではちょっと歌詞が聴き取りずらかったけど、かなり好みなフレーズがたくさん。
ちょっとひねくれたサウンドも面白い。しっかりした演奏よりも、不安定な音にはまりつつある今日この頃。



眠れないのは神様がくれた時間 ゆっくり殺して
本当のことは僕の中にある 話がしたい  
        (KILL時間)



星に願いを込めたら いつか叶うと信じて
祈るたびに無くしてたことも気付かないふり


こんなくだらない世界で 本当にくだらないのは
僕なのかもしれない

そうだろう?僕だろう?なぜだろう
願う                          (シャンデリア)


http://www.myspace.com/bazoo818