汚れた手を洗うみたいに

・弱い


うすい、もろい、ずるい、
弱い。弱い。弱い。




・昨日借りたもの


apnea        ・「My dear karma」
           ・「Another nights,another sights」
サカナクション   ・「シンシロ」
髭(HiGE)      ・「PEANUTS FOREVER」
HERMANN H.&THE PACEMAKERS ・「SIX PACKS」




・するべきことが


進まない。始まらない。始められない。
どっからかこうなって。どっからかうまくいかなくて。最初から?かもしれない。





・祈るように歌う


こんなくだらない世界で
本当にくだらないのは僕なのかもしれない
そうだろう? 僕だろう? なぜだろう? 願う      
  
「シャンデリア」/BAZOO   

     
http://funnel.fm/ken916/track/32




・僕は僕の心の果てに怯えて




瞳は空を吸い込んで
涙の色は水色に
言葉の果てに雨が降る
言葉の果てに雨が降る

「言葉の果てに雨が降る」/HERMANN H.&THE PACEMAKERS