こんなとりとめのない平和な掃き溜めで


・今日はちょっとずつ書く気分です


とりあえず。funnelの投稿数がそこそこ増えてきたので宣伝してみる。
http://funnel.fm/ken916


まだまだ増やす予定。みなさんやりませんかー…
ってどの程度の人がここ読んでくださってるのか知りませんが。
MySpaceの曲貼ってくれる人もっと増えないかなー…



・久々の


登校&部活。
いくら人づきあいが苦手な人間だろうと
人と会わないといろいろと駄目になっていく。
今日はよく汗かいて楽しめて良かった。



・笑うこと


は大事だと思うし、できれば毎日笑って過ごしたい。
うまく笑えないなんて言ってみるときもあるけど、そんなのは冗談みたいなもので、
実際精神的にしんどい時でも、面白いものに出くわせば大抵の時は笑えるもんだ。


そう。笑っている時は楽しい。
でも、その後、何故いつもあんなにも不安な気持ちになるんだろう。
ああ、今、自分、笑ってるな、と思った瞬間、
急に言葉に表せられないような寒さに襲われる。
あれはいったいなんなんだろう。



笑ったりできるぜ いつもと同じさ
からかわないでくれ 昔話で





・なんて


なんか日記的なことを書こうとすると、
どうしてもじめじめしてしまって、
お前はナメクジか!みたいな感じになっていかんです。
空回りしつつ
後ろ向きつつ
けっつまづいて回転しつつ
全身運動を続けられたらいいなーとか前向きになんとかこうとか、ごにょごにょ…

眩しくて 吐き気がした。通学路で笑う君が 歌を唄いながら
変わらない物があると 戻らない時間の中 歌を唄いながら
空を見てた。
(「MARCH」/BURGER NUDS