I love you trust you

疾走(初回限定盤)(DVD付)

疾走(初回限定盤)(DVD付)



↑細美さんプロジェクトのHIATUSが猛烈PUSHされ、
物凄い売れてるのが少し気になりつつ、
買ってきました。「疾走」/GRAPEVINEと「陽だまりを越えて」/Good Dog Happy Men


「疾走」のカップリング曲、「hiatus」ってタイトルなんですよね。
これは偶然なのかはたまた…


とりあえず、新譜二枚(特にGDHMの方」)、聴き倒しております。
感想はまた後々。一言だけ書いとくと、とりあえず、物凄く良いです。
あ、GDHMのシリアルナンバー(2000枚限定生産と言うことで、一枚一枚メンバーの手書き(!)で番号がふってあるのです)
は162でした。何ともいえない数字(笑)




・ついったーにも書いたこと


をいくつか…




http://imaisangen.exblog.jp/


気がついたらログが全部削除されていて、
どうしたんやろと心配していた今井三弦(元真空メロウ)ブログ。
そしたらこんな文章が…笑いませんよ。絶対。




脳内で、精神年齢12歳と70歳が同居して仲良く暮らしています
21歳はその間で頭を悩ませています。
その様子は端からみれば誠に滑稽なものだと、年齢不詳の傍観者がひとりごちています。


明日から、また、ダウンしないように、がんばります…
がんばれって言葉は嫌いなくせに、
頑張る、とか、頑張ろうって言葉は好きです。
矛盾してるよなぁ…しょうがない。しょうがないね。