・ハッチに

友達に誘われてライブ観に行ってきた。
いつも行くライブとは全く違う客層、雰囲気。
それでも楽しかった。やっぱりライブハウスには魔物がいますな。




・それはいいとして


自分のあまりのしょーもなさに泣けてくる。
寝不足その他で勝手に苛々して、優しい人に気を使わせ、
場の雰囲気を悪くし、あげく言ってはいけないことをいくつか言ってしまった。
何やってんだか。
ケーキの上にあるくそ不味い砂糖菓子にでもなったような気分。
もうこの体なんて寄生虫かキノコかなんかに蝕まれて朽ち果てて、
土に還ってなんかの肥料にでもなったらいい。そしたら少しは人様の役に立てるでしょーに。


つーみーあげーた自己嫌悪ー。。。



BAZOO

しつこく宣伝するよー。良いよー。

http://www.myspace.com/bazoo818


これもしつこいけど、あまりにも好きだ。楽しすぎる。





さらに。フリーダムすぎます(笑)