冷たい水が欲しくてさ

・もういい 君は


大丈夫?とか元気?って質問はずるい気がする。
大丈夫、元気。としか返事のしようがないから。



・書いてから思ったけど


ずるいわけないわな。そういうことを言ってくれる人は優しいだけで。
受け止められない側の問題だ。



・死にたくないんだ


BURGER NUDSSyrup16g真空メロウPeople In The Boxをランダムでずっと聴いてる。

泣きたいぐらい良い。



・何で



こんなクズみたいな人間に優しくしてくれる人がいるのか、理解できないです。
いろいろと痛い。





・追記しまくり&今日のまとめ


今日は完全にダウンしてました。
トイレに立ちあがる気力もなかなか起きないくらい。
体が動かないのですよ。
信じられないぐらいに動けないのですよ。
なんか電話とかメールとかいくつかもらいました。
どうしたらいいのかわかりませぬ。笑ってしまうぐらいに自分の事がよくわからない。


明日、ぴろのライブ。行けるんだろうか。行きたい。
多分行けると思う。
でも授業に行けないのにライブには行けるってどうなんだそれ?おい。



こんなことここに書いてどうするんだ自分?



遠いですはい。