傷ついても傷つけても同じさ


みなさんいかがお過ごしでしょうか、こちら絶賛堕落中のlost916です。
今日も今日とて、自分とは似ても似つかない素晴らしい音楽をご紹介したいと思います。(何キャラ)


・「ロータリー・ソングズ」/ゆーきゃん

ロータリー・ソングズ

ロータリー・ソングズ


最近ライブでよくやってる曲を集めたミニアルバム。
ボロフェスタのステージ上で向井(秀徳)さんに「か細い」と言われたという(笑)
繊細なボーカルで、柔らかくも鋭さのある言葉を歌いあげてます。


優しいんだか残酷なんだか。
温かいのか冷たいのか。
聴けば聴くほどわからなくなる、でも結局聴いてて安心する。
不思議な音楽です。



震える夕暮れ あまりに短い今
引き金を引くように 瞬きを一つだけ
(「地図の上の春」より)



真空メロウ、忌井三弦インタビュー
http://ashadeof.exblog.jp/16539765/


寝る前に読んだら個人的に凄く印象深かったのでついでに紹介。
この人のこんがらがった考えや言葉を読んだり聞いたりするのが、
どうやら自分はとても好きなようです。