まだ未来は空っぽのままで


・一歩ずつ


・目標=「生活」する。できそうになくても努力する。
・朝起きて日中何かしら行動して夜2時までに寝る。
・喋れる時に喋る。
・しんどいときこそ活動的に。
・何かがうまくできずに困ってる時はそれを忘れて他のことに集中する。
気にしてばかりいると全部がうまくいかなくなる。
・自分の駄目な部分をある程度うけいれる。「ある程度」。
・遠回りしていこう




・あの音を想う

疾走(初回限定盤)(DVD付)

疾走(初回限定盤)(DVD付)


「疾走」
久々に、アップテンポのシングルがきましたね。
演奏も歌い方も、繊細さをみせつつも攻撃的。
ライブで盛り上がりそうですね。
一方で歌詞はけっこう灰色がかってるところもバインらしさ?
まだまだ聴けば聴くほど違った味が滲み出てきそうな気がします。


「hiatus」
こちらは一転、白い空間に淡々と歌声が響く、そんなイメージを抱かせるような落ち着いた曲。
暗示的な歌詞と、ゆらゆらした音響が作り出す、独特の幻想的な雰囲気。
途中にもう少しだけ盛り上がりがあってもいいかな、と思わないでもないですが、
これはこれでバランスよくまとまってるし、個人的には好きな感じです。
疾走と続けて聴くと何ともいえない余韻を残してくれます。


アルバム発売も発表されましたし、そちらの方も期待したいです。



きみの手はあまりにも小さすぎて
世界を正しく使えないでいた   
       (「疾走」より)