渡れないな あの交差点

・しんどー

ちょっと鬱すぎてきつい。
価値ない。休みまくってるのにしんどい。



・また手を伸ばして やめて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3327673


アナザーワールド/GRAPEVINE が沁み渡る夜の寒さ



・悲劇の主人公になりたがる人が多すぎて、この街は辟易したムードにつつまれているそうです


すいません。
あとどうでもいいけどまた間違って自分の投稿にスターつけちまったよ。
これ消せないんですかね?


・ラビットファー/BAZOO

http://www.audioleaf.com/bazoo818/
のギターが凄い好み。
シンプルでありがちなフレーズなのに、何でか胸に迫る音。
BURGER NUDSにはまった時の感覚を思い出す。いや、ぜんぜん違うバンドだけど。


ただ泣いたー。


実際泣けないけどさ。
泣ける曲ってのは比喩でしかないです。
でも好きなものは好きです。