望みながら

・ ROTH BART BARONというバンド


ツイッターでもひとしきり騒いでましたが
ひっさびさにこれは!というバンドに出会いました。

ナタリーの記事で知ったんですが、
何故こんな好みド真ん中のバンドを今まで見過ごしていたのか…と思う一方で、
このタイミングで出会えて良かった、とも思ったり。

4月にアルバムが出るとのことですが、
それにはこれまでの自主制作アルバム等の過去曲は収録されていないようで。
聴きたい…けれど入手するのは難しいかなーと思ってたところ、
itunesで販売してるではないですか。↓
https://itunes.apple.com/jp/artist/roth-bart-baron/id343237151
(もっと言うならOTOTOYでもしてる)
ありがたい限り。こういうふうに廃盤音源配信で売ってくれるバンド増えてほしいですね。

何はともあれこのバンド、これから長く付き合っていくことになりそうな予感がします。楽しみ。