ゆらゆらと漂っていた


立場が上の人と接している時をはじめ、いろんな場面で
「びくびくせんでええねんで?」
みたいなことをよく言われる。うんざりする。自分に。


この異常なまでの上がり症、及び限定的対人恐怖症、あるいは人見知り…etc
そういうのはどうにかならないもんなんでしょーかるらるらら。
よく、「頭が真っ白になる」とか言いますけど、自分の場合、
すぐパニック状態になって世界のすべてが止まりますからね…いや、逆か。
世界は動いてるのに自分の動きが全て止まってるからそれに気付かない。


こんなんじゃ社会に(ry



…良い感じに響く棒きれを持って、
街中のあらゆるものを叩き鳴らしながら旅したい気分です。世界中打楽器!



・明日は

いい日になるといい。というかなる。なるに決まっている。