FM802 ACCESS! LIVE FLASH! 空中ループ/オトナモード 3/20 @サンクンガーデン(大阪駅前第2ビル北)


2ndlineのライブのため、途中抜け。
suzumokuやピアノジャックも出演したフリーイベントでした。
http://www.funky802.com/service/Event/e/1593/f


広々とした場所を想像してたら思ったより狭くて人が詰め詰めな感じはライブハウスと同じ(笑)
とはいえ屋外でこういう形でライブを聴くのは初めてだったので、なんだか不思議な感じでした。


空中ループはimagoと小さな光、それにハローグッバイの3曲。
小さな光はやっぱりいいですね。外の雰囲気に凄く合ってました。
弦楽カルテット加えての屋上でのワンマン、凄く良い感じになるだろうなーと想像。


オトナモード。
何故かなんとなくしっかり聴いたことのなかったバンド。
この日は2人のみ、アコギ二本での演奏でしたが、
歌声に伸びがあって、初聴きの曲も心地よく聴けました。


時間が微妙だったので残念ながら途中抜け。


しかし後でついった確認したら2ndlineの開演が30分遅れに変更になってたので、
もうちょっと聴けたという…ちょっと後悔&申し訳なかったです。(東に向かって土下座)