驚いて 驚いて 驚く顔が見たくて


・いろんな人と話して


やっぱり生の会話って必要だな、と思った。
何度も確かめていることだけれど。何度でも繰り返す。



・忘れたまんま 知らない場所まで流されて


http://www.dommune.com/


DOMMUNEさん↑主催で行われた七尾旅人のライブUST。
素晴らしかったです。
「部屋の電気消して?」ってアーティストが言って、
観ている人たち皆が同じように行動して、それぞれ違った想像をする。
そこに間違いなく存在する熱量。


生のライブと比較するつもりはありませんが、
間違いなく音楽の新しい楽しみ方が生まれてきていると感じました。
本当に今の時代に生まれて来れて良かったと最近思います。
2010年は、何か、本当に、凄い。



air plane」/七尾旅人

「Rollin' Rollin'」/七尾旅人×やけのはら