プレイヤーからいつも次の日が

the last day of syrup16g(通常盤) [DVD]

the last day of syrup16g(通常盤) [DVD]


2年。

http://d.hatena.ne.jp/lost916/20080302/1224138301


去年の同じ日に比べると、そんなに感傷的な気分にはならない。
それは自分をとりまく環境が変わったせいなのか、
それともそれだけ時間が過ぎたということなのか。


どちらにせよ、間違いなく言えるのは、Syrup16gというバンドの音楽は、
2年前と変わることなく自分のすぐ隣に存在しているということ。
いなくなった家族のように。



http://d.hatena.ne.jp/lost916/20090301


↑まだ犬が吠える解散発表の前だったんだなぁ…
読んでて凄く寂しくなった。


また五十嵐さんが唄う歌を聴きたい。
ゆっくり待ってます。
ありがとう。



一度にそんな幸せなんか手に入るなんて思ってない
遠回りして行こう