夜を超えて 朝を超えて


久々に中身のある話を知りあいとした。
話してる間はよくても、別れた後で何故か意味もなく不安になって苛々するのは相変わらず。
でも、やっぱりもっと人に会って話さないとだめなんだと思った。自分は。


・遠くへ行きたい


アンディとロックとベンガルトラとウィスキー

アンディとロックとベンガルトラとウィスキー

ファンファーレと熱狂を買ったついでに、
実は買ってなかった彼らのデビューミニアルバムを買った。
5曲中3曲はフルアルバムの「andymori」の方に収録されているから、と、
なかなか手を出せずにいた作品。
でも買って良かった。彼らの曲はなんでこんなに胸に迫るんだろう。
最低限の語彙で、単純なメロディーで。
遠くへ いきたい 



・青


アルバムに入ってなくていまいち知られていないのが残念な曲。
「初めての呼吸で」に収録されてる曲はどれも大好きだけど、これは特に。
いきたい いきたい って。