アンプをけりとばしたんだ

GDHMandymoriとamazarashiが素晴らしすぎて
一日中埋もれていたい今日このごろ。


しかしこの駄目人間、まだまだ埋もれ足りないと見えて。
またいろいろと買ってしまいました。
「sky mouth」/People In The Box
「シネマ」/カフカ
そしてQuip Magazine vol.59(サンプラーCD&GDHMインタビュー目当て)


このままずぶずぶずぶと蝕まれて
底なしのない底を目指して潜っていってしまいたい気分。
感想はまた後日…
とりあえずQuipの記事はどれもこれもとてもいい感じで、ふわふわと楽しかったです。



・気になるアーティストたち メモメモ


Alice Tea Party
http://www.myspace.com/aliceteaparty
聴きやすい感じ。もうちょっと特徴がほしいかも?


山田稔明(GOMES THE HITMAN
http://www.myspace.com/kickingbirds
声が凄くいい。
曲もじわじわくる感じ。長く聴けそうな音楽性だと思う。


hanenobenz(ハネノベンツ)
http://www.myspace.com/hanenobenz
ついったでおすすめしてもらって、一聴して間違いなく好きだと思った。
完全に好みのサウンドドイツオレンジと仲が良いとのことで…
一緒に関西来てくれませんかね…??


under the yaku cedar
http://www.myspace.com/undertheyakucedar
くせがあるけど曲の展開が予想できなくて面白い。
翼竜に鞍あてがい雲間をゆく」が特に良いなぁ。


ヤーチャイカ
http://www.myspace.com/yahchaika
今日買ったQuipサンプラーに「すべてが魚になる日」が収録されてた。
それがとても良かったのでマイスペもチェック。
まだまだ活動開始して日が浅いみたいなので、期待期待。