来る朝を待ち 燃える未来を


・未来はどうなっていくのやら


遠くが見えないまま目先の事だけをこなして行きます



Good Dogニューアルバム収録内容発表

1.SHINE A LIGHT
2.間違い探し
3.just my pain
4.All Bet
5.Your Song
6.倖
7.慰霊堂清掃奉仕(Happy Birthday!)
8.Mrs. Vertigo
9.飛行記録(フライトレコード)
10.二匹の猫の為のエチュード
11.singing in the rain
12.自由も孤独もいらなくなって


CD EXTRA〔MUSIC VIDEO〕:陽だまりを越えて/Born Again

よーわからんタイトルが多いですね(笑)
特に7曲目、何故に中国語みたいな表記…?…まあ内容に期待です。
注目すべきはシングル2曲をextraとして収録するというやり方。
個人的にはこれはいいやり方だなーと思いました。
無理やりアルバムに入れるとシングル曲だけ浮いちゃったりしますし。


こうして曲目があがってくるとますます期待が募るというもの。
発売まであと一か月と10日ちょい。ほんと楽しみです。