どんなに苦しくても生き延びてまた会おう


脳内はピロウズの余韻さめやらぬ中…現実は厳しい。
自分の周りの人だけでも幸せになればいいのに…って思ったりもするけど、
それも酷く勝手な話。
馬鹿にされても、いや、実際馬鹿だとしても、
少しずつ歩いてくしかないんだと思う。多分。



・「まほろ駅前多田便利点」/三浦しをん 読了


無茶な展開多いけど、登場人物の雰囲気がいい感じで和む。
ちょっとずつ読めるので、時間が空いてる時にちょうど良かった。



・最近気になるバンドまとめ メモメモ


3markets(株)

http://www.myspace.com/3markets


とにかく「中央線」のインパクトが凄い。
とりあえず聴いてみてほしい。
CD買おうか迷い中。


the judgement store

http://www.myspace.com/thejudgementstore


正統派。ライブ映像がいい感じ。


plenty
http://www.youtube.com/watch?v=jnB8tYpBbwA


音源リリース前からロキノンJAPANがPUSHしてるバンド。
いかにもロキノン好み…しかし良いです。期待。


壊れかけのテープレコーダーズ

http://www.myspace.com/halfbrokentaperecorders


バンド名凄い。もうなんかこの時点で魅力にあふれてる。
そして期待を裏切らない独特の雰囲気をもったサウンド
昔っぽいような、それでいて先鋭的っぽいような…


楽しいよふかし

http://www.myspace.com/yasagure


これまたバンド名が…
曲は温かくて落ち着く感じ。
今売ってるQuipサンプラーに一曲収録されてます。


そしてcruyff in the bedroom

こちらはもうCD買うこと決めて、AMAZONでポチってしまったので、
また届いてじっくり聴いてから紹介予定。



世界が素晴らしいかどうかは知らないけど、
世界には素晴らしい音楽があふれてるよ