エンディングテーマだけが高らかに鳴り響いた


・ミナホ


第二弾アーティスト陣発表ということで、
ようやく本格的にワクワクする時期になってまいりました。


http://minamiwheel.jp/index_f.html



す、既に3日間全部行きたいラインナップ…でも無理だろうなぁ。。
せめて土日行けるようにしたいです。


とりあえず現時点で観たいバンド、アーティスト↓


初日
オガサワラヒロユキ、コルクス、Jeeptasolaris、butterfly in the stomach、ハヌマーン


二日目
andymorie-sound speaker、WEAVER、WEDNESDAY、ザ・カスタネッツ、THEモールスシンゴーズ
STAn、BAZOO、back number、plentymonokuro


3日目
ircleapnea、wooderdchiarie、鴉、空中ループ、GNERAL HEAD MOUNTAIN、cinema staff
SCARLET、ヒツジツキ、秀吉、フーバーオーバーマーガレットズロース


太字は優先的に観たい、聴きたいです。
ただ、できるだけライブ観たいことのないアーティストのとこ回りたいとも思ってます。
おすすめあったら教えてください(小声)
andymoriBAZOOマーガレットズロースは皆さん聴くべき!(大声)


10月末のことなのにもうミナミの街に思いを巡らしている自分です。



・血を流し続けよう



sang

sang


AMAZONで購入。
シグナレス(ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ)の「太陽の雨」が
ほんと好みだったので。
まだ聴いてる最中ですが、静寂の中で現れては消えていくような声と、
柔らかくて幻想的な詞の世界観が凄くいい具合にマッチしてます。癒される。
まだまだじっくり聴きこみたいと思ってます。