雨上がりに見た幻を今も覚えてる


ピロウズの20周年アルバムのタイトル&発売日が出ましたね。


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1976505&GOODS_SORT_CD=101


OOPARTS
どんな意味かと思って調べてみたら↓

http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84

オーパーツ (OOPARTS) とは、「場違いな工芸品」という意味。
それらが発見された場所や時代とはまったくそぐわないと考えられる物品を指し、
英語の Out Of Place Artifacts の頭文字をとったものである。日本語では「時代錯誤遺物」と意訳されることもある。


らしさ全開のタイトル…なんかもうすでにこれだけでもこみあげてくるものが。



そしてもう一つ。シングル「雨上がりに見た幻」のPVがYouTubeにあがってたことに
10日以上経った今頃気づきました(汗)
シングル盤を最初に聴きたいと思ってアコースティック版は封印してたので、
まったくもってまっさらの状態で聴いたんですが…もう、素晴らしすぎる…(泣きそう)


この曲を武道館で聴くその日が待ち遠しいです。