何故かこの熱は冷めず


これからのことを考えて、これからの話をした。
変えていかないといけない。
変えられない部分はどうあがいたって存在するけれど。


また、できるだけ人と会うようにしよう。
一度決意したはずなのに、すぐ忘れてしまうけれど、
何度でも何度でも思い出していける自分でいたい。馬鹿みたいだけれど。
1人じゃまるで見えないのが日常、で。



・「ミュージック・ブレスユー」/津村紀久子 読了


ミュージック・ブレス・ユー!!

ミュージック・ブレス・ユー!!


一週間ぐらい前に読みました。
心の底から好きなものが、ひとつでもあるということは、
とても幸せなことだと、改めて思ったり。なかなか良かったです。




倉橋ヨエコ「楯」

↓朝にハイクの方で観て危うく泣きそうになりました。ラストライブの映像。



D