風は何も言わず体を突き抜けていく


・なんだか


呆然としたまま日々が過ぎてる感じ。
現実逃避の時間の方が、現実と向きあってる時間より長くなってる。
怖いな。駄目だな。なんとかしないとな。口ばっかりだな。




・真空ホロウ


メロウではなくホロウの方。
こないだ注文したCDが届きました。
ドラムの方自ら配送手続きしてくださったみたい。ありがたや。


今年のロキノンフェスに出場が決まったので、
これから大きくなってってほしいです。
RO69JACKのページ↓(2曲、フルで聴けます)


http://ro69.jp/jack2009/final.html



・明日(というか今日)


いろいろ山場です。
というか本来テスト中だからずっと山場なんですけどね。
もうすでにだめかも…いろいろと。
でも、なんとかしたいです。抗いたいです。
来週も再来週も生きていけますように。





BGM:(「Skeleton Liar」/the pillows)