飛べなくても不安じゃない 地面は続いてるんだ

・久々に昼間に更新


してます。
昨日はボーリング→飲み会→カラオケ朝まで、のフルコースでした。
うちの先輩たちは芸が豊富すぎて、カラオケで笑いすぎて腹筋が痛いです。
多分あの人たちと一緒に生活したら、
どんな人でも見事に割れた腹筋が自分のものになると思われます。
ほんといい部活にいれて良かったなぁとつくづく思いました。


結局、自分は他人と関わることが好きなんだか嫌いなんだかよくわかりません。
距離感が、いつまでたっても掴めなくて、
どこまで踏み込んでいいのかなーとか、
今自分はどこらへんに立ってるのかなーとか、
そういうことをふと思って、考え込んだり。
集団の中でわけもなく苛々する時があったり、
かと思うと昨日のように何やっても楽しいと思える時があったり。


多分この「距離」という不確かなものを、
ずっとずっと探りながら自分は生きていくんだろう、と、そんな気がしてます。




・好きな場所へ行こう

http://www.youtube.com/watch?v=vlua1Kp6dgE


ピロウズがこういう感じでテレビでインタビュー受けてるのって新鮮ですね。
20年前のさわおさんには笑いましたw
ライブも観れて、この公開収録いけたファンは幸せ者ですなぁ…。
それにしてもストカメのシャウトに弱いです自分は…(苦笑)