焼きつくすように 街を 濡らして/照らして いる

・自分は恵まれている


ということを忘れないようにしようと思った。
と、書こうと思ったんだけど、
書いた途端に「恵まれている」って何だ?という疑問にぶちあたった。
こういう疑問は一度わき起こると収拾がつかなくなるので今日は忘れよう。


とりあえず、今日もまだ生きていて、好きなものがたくさんある。
ほしいものはあり余るほどにある。
こんなにラッキーなことは、他に、 ない。



・大丈夫 まだ沈みなんてしないさ


http://d.hatena.ne.jp/lost916/20090504


↑で書いたコンピの
「太陽の雨」/シグナレスが最近頭から離れません。
じわじわじわじわじわじわっときます。
究極のスルメ?いやはや良いです。
今まで割といろんなところで名前見かけてたのにスルーしてましたが、
ゆーきゃんのライブ行ってみようかなーと思います。


星の唄 planet by シグナレス: (My Spaceより)
http://funnel.fm/ken916/track/58

ゆーきゃん公式↓
http://akaruiheya.moonlit.to/index.html